スポーツの手びきポータルサイト

スポーツの手びきポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

神奈川で散骨をしたい方へ


大切な方が亡くなった際に故人の意向で海に散骨を頼まれる方もいると思います。
そんな時にはやはり、しっかりとした資格(1級葬祭ディレクター)を保有している方に相談するのが一番です。
プラン内容としては、1級葬祭ディレクターが本人に変わり供養を行なってくれる代行プランやクルーザを貸しきって家族や親しい友人と供に供養する個人プランなどが存在します。
対応エリアも神奈川県の相模湾か横浜港や東京湾の風の塔など多岐にわたるエリアを紹介してくれるのできっと故人が好きだったエリアが存在するはずです。

名古屋市 中川区 訪問介護 アスミル


名古屋市中川区にある訪問介護事業所のアスミルさんは元気で親切なかたばかりで本当にいい事業所さんですよね。何より一生懸命やってくれているしアスミルさんを紹介してくれて本当によかったと思います。父もアスミルさんが今までで一番いい事業所さんだったと喜んでいました。多分このような声は多いでしょうね。まだ大きな会社ではないようだけど介護としての人柄、質は間違いないと思います。大きい事業所さんだからいい事業所さんだと限らないしこれからとても期待のできる会社だと思いますよ。母も私が介護が必要になったらアスミルさんを紹介してと言っていました。今後も父の事よろしくお願いしますね。

川崎で生活保護受給者向けの葬儀業者


生活保護を受けている人は、葬祭扶助が利用できるので、自己負担ゼロで葬儀を行えます。葬祭扶助の支給額は、16万円〜20万円程度が限度になっています。
川崎で保護を受けている人が葬儀業者を選ぶ時は、シンプルなお葬式に対応している業者を選びましょう。生活保護葬というプランが用意されている業者もあります。専用のプランが用意されている業者なら、相談もしやすいでしょう。あらかじめ申請が必要になるので、忘れないように申請をしておきましょう。