スポーツの手びきポータルサイト

スポーツの手びきポータルサイト
企業PR
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

家電量販店よりも安くトイレ交換ができるとは!


最初は家電量販店が一番安いと思って見積もりを取りましたが、便器はともかくトイレ交換にかかる工事費が高いような気がして、念のためにインターネットで見つけたアクアプロワンさんからも見積もりを取りました。
すると工事費用を含めた金額が家電量販店の便器よりも安かったので、間違いではと思い慎重に確認しましたが、金額に間違いはないということで、アクアプロワンさんに工事をお願いしました。
独自のルートで中間マージンを省いて安く仕入れているみたいです。

吹田市でリフォームを相談できる


古くなった建築物であっても、躯体がしっかりとしているのであれば、内装をきれいにすることで、きちんと使うことができるようになります。
リフォームやリノベーションによって、建物は生まれ変わることになるので、技術力やデザイン力の高い会社にお願いすると効果もすごく高くなるでしょう。
大阪府の吹田市で実勢が豊富なので、事務所などのビルからマンションへのイノベーションから内装の改修工事まで、適切な方法を相談することができます。

老朽化と台風で屋根の葺き替えが必要になり


もともと家を建ててから30年以上が経っていて、一度も屋根のメンテナンスはしていませんでしたが、先日の台風で屋根の大半にダメージを負ってしまいました。
どこからか物も飛んできてもう屋根は限界の状態で、すぐに屋根の葺き替えをしなければいけないということで地元の屋根修理プロさんに来て見積もりをしてもらいましたが、使用する屋根によっても価格は大きく異なるということで、長持ちして単価も安い材質の屋根を選んで葺き替えをしてもらいました。

クロス張替えできて良かったです!


クロス張替え工事をお願いするのははじめてで、何も分からなくていろいろ迷惑をかけたようですが、わがままな私の言うことを最後まで聞いてくれてありがとうございました。施工中に職人さんにもたくさん話しかけて、たまたま仕事が早く終わって帰ってきた主人にもかなり怒られましたが、心配しないで下さいと言ってもらえて本当に助かりました。お陰様で夫婦喧嘩も回避されて、仕上がりには主人もとても満足したみたいで良かったです。今度も必ずお願いするのでよろしくお願いします!